ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高坂穂乃果バースデーフィギュアが来る

https://s.yimg.jp/images/blog/html/twitter/twitter_enbed.html?data-url=https://twitter.com/Numa_FJH/status/758653980490670081&data-text=????????????с???若?鴻???若???c???ャ?≪????襲#蕭???腥?箙?????茯?腑?016 #蕭???腥?箙?????茯?腑 #蕭???腥?箙…

東武:『りょうもうプユマ』を初めて見る

何と無くで牛田~北千住の通称”牛田カーブ”で東スカイツリーラインの撮影をしていたらまさかのプユマ塗装の200系と遭遇したのでその模様を… 最初に来たのは通常の200系 通勤型も撮影 対向は来るのですが撮影できるところにはなかなか08系は来ないので…

JR:御徒町と上野駅

何と無くで御徒町で山手線撮影 そのうち、「気付いたらE235ばっかり」なんてことになると思われますが…あまり実感がわきませんね 途中で京浜東北線を通過する[試運転]表示のE231-500も見れました その後、秋葉原駅でアニメ:ハイスクール・フリートとアト…

東京メトロ:東京地下鉄営団メトロ??

今回はなんと「おそらく今世紀最大の工事」と東京メトロがポスターを掲げている銀座線全線リメイク工事の途中ですが神田駅で東洋初の地下鉄(東京地下鉄)当時の壁が工事の工程途中で表面に出ているとの情報をゲットしたので見てきました。 綺麗に違うのがよ…

小田急:「はるひ野」で「まなつ之」暑さで「生田」に「行くた」

暑い日が続きますが、少しはタイトルで冷えたと思います。 京王の撮影(ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/anmuku001/14408884.html)の後は小田急を撮影します。 最初は小田急永山です。 私はトンネルの向こう側の人間ですが、見慣れたのが来ると多摩線に謎…

京王:稲田堤

7月2日に京王電鉄を撮影しに京王稲田堤へ なかなか京王の車両を撮影する機会がなかったので良かったです。そして、都営新宿線の車両も撮影できるのでいいですね。 ちなみにこのままJR稲田堤方向に歩いた所においしい中華料理屋があり幸せでした。 この後…