ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

2017-06-25から1日間の記事一覧

室蘭に恋をして

室蘭をノンビリと観光してきました。 アクセス時に使った飛行機→http://flyteam.jp/airline/ana/review/34950 アクセス時に使った鉄道→https://blogs.yahoo.co.jp/anmuku001/15272748.html 室蘭市内移動時のバス→https://blogs.yahoo.co.jp/anmuku001/152727…

JR:千歳から東京へ続く鉄路

新千歳空港からは(快速エアポート)に揺られて南千歳に向かいます。 駅スタンプには石勝線0kmポストだそうですが室蘭本線苫小牧方面に歩みを進めます。 乗るのは(特急北斗12号)です。 車内放送では「これよりエゾジカ多発地帯のため急停車の可能性」とのこと…

道南:室蘭を駆け抜ける

室蘭や苫小牧を中心に走る道南バスに乗ってきました。 1つの運行経路が長いのと多くの路線が多くの経由地を通るので少し複雑なのが特徴です。バス停の数が多いのと道路事情の関係で同じバス停を二回通るところもあります。 全体的に運賃は安めに設定されて…