ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機で1.5時間の距離を24時間かけて進む

羽田空港で関西国際空港→成田空港の切符を買って出発です。 まずは関空行きの飛行機に乗って旅の始まりです。 24時間後には飛行機で1.5時間かかる成田空港を目指します。 景気付けに関空で撮影して昼食を食べます。 さすが関西の空の玄関、フードコートも…

成田空港南の航空科学博物館へ

成田空港にある航空科学博物館へ行ってきました。 成田空港開港40周年のため写真で開港当時から現在までの様子の展示をしていました。 基本は大型旅客機B747が基本となっての展示だった印象があります。 最上階には 成田空港のA滑走路の離着陸機を見るこ…

関空撮影

前回、関空を利用した時には時間がなく撮影ができませんでしたので撮影をしてきました。 HNDやNRTでは見れない飛行機を撮影できるKIXですね。 撮影スポットの近くには海上保安庁のベースがあり丁度出動と戻る便が見れました。 関空の写真としてよく…

サンライズ瀬戸に揺られて

7月の上・中旬に発生した中国地方集中豪雨によりサンライズ出雲は運休して運行されているサンライズ号 通常であればサンライズ瀬戸+サンライズ出雲で運行されているので今の容態はハンライズとネットでささやかれています 今回はそんな現在現役で定期的に動…