ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本海からオホーツクへ駆け抜ける旅ー2

ひとつ前の記事から翌日となります。 三日目は網走駅から大雪2号に乗車をしてスタートします。 網走は一晩でこんなに雪が積もってます pic.twitter.com/MEqevEFQ5o — ぬま_FJH◎C101 31(土) 東T-30a (@Numa_FJH) 2022年12月17日 JR北海道では改札開始と…

日本海からオホーツクへ駆け抜ける旅ー1

前記事の函館で仕入れたHOKKAIDO LOVE周遊パスを使って北海道は留萌から網走へ4日間で駆け抜けてきました。 今回は既に切符を用意してるのでバス代だけ気にすればええ https://t.co/MXZ3yTJlMr — ぬま_FJH◎C101 31(土) 東T-30a (@Numa_FJH) 2022年12月15…

特急ニセコ撮影と函館本線支線を楽しむ旅ー2日目

昨晩、函館を中心としたご当地チェーン店であるラッキーピエロを楽しんで、翌日は朝市からスタートです。 朝市の真ん前のホテルなので朝食も朝市の中にある食堂のお食事券です。 朝食前に軽く、函館市電を撮影します。 朝限定で末広町行きと函館駅前行きを狙…

特急ニセコ撮影と函館本線支線を楽しむ旅ー1日目

引退が近づいているキハ183系で運行される特急オホーツク・大雪号を撮影したいので時刻表を購入したところ臨時特急ニセコ号の運行があるとの記載を見つけたので急遽、函館に向かいます。 ついでに函館本線の支線である砂原支線と藤城支線を乗っていきます…