ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

都営:都バスで行きたいだけ行く旅

昨日(2月6日)は所要をこなしつつ都バスでぐるぐる

今回も不思議なルートです
駒込駅南口
↓茶51
↓都02
↓徒歩
上野公園
↓徒歩
↓都02
↓徒歩
蔵前二丁目
↓東42甲
↓東42甲
東京駅八重洲
↓徒歩
↓都05
↓都04
豊海水産埠頭
イメージ 1
↓都04
銀座四丁目
イメージ 3
↓徒歩
新橋
↓都06
三ノ橋
↓反96
品川駅高輪口
↓品93
↓品93
天王洲橋
↓品91
品川駅港南口
↓品99
↓品99
品川埠頭岸壁入口イメージ 4
↓品99
品川駅港南口
↓浜95
田町駅東口
↓徒歩
↓田87
渋谷駅
イメージ 5
↓徒歩
渋谷駅東口
↓池86
池袋駅東口


と、こんなルートですね
いままで気になっていた豊海水産埠頭・品99系統界隈を行けたので良かったです。
渋谷で懐かしい塗装も見れたので良かったです。
それにしても、型式名とかは知らないけどハイブリットのやつはカッコいいとおもいます(^O^)/
都バス旅は楽しいですよね
途中から同行した友人氏お疲れ様でした。