今日は24時間切符を買って東京メトロを撮影しておりました。
途中の葛西と浅草ではプチ観光(http://blogs.yahoo.co.jp/anmuku001/14173537.html)をしておりました。
まず最初の撮影地は

次に向かったのは
神保町です。最初の段階では風が強い地上でしたが昼食のために地上に出ると雨が強くなっておりました。風よりも雨です。

南行徳では撮影中に雨が止み少し風の強い曇りになりました。
せっかくなので後楽園へ向かい02系の撮影

次に千代田線の撮影を新御茶ノ水にておこないました。

