ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

東急:東急ワンデーパスでぐるぐると

今日は東急線の撮影のためにぐるぐるとしました

まず初めに訪れたのは世田谷線です
イメージ 1
イメージ 2
世田谷線はカラフルでいいですね

その後は宮崎台へ移動し田園都市線
イメージ 3
イメージ 4
撮影後は二子玉川で昼食後に大井町線自由ヶ丘に移動し横浜駅を拝んでから多摩川で撮影
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 8
メトロ9000は東急線内でないと撮影できるポイントがないらしいので撮影できて満足です
多摩川にはもう少し早い時間にきてリベンジしたいですね

多摩川線に乗り換えて下丸子へ
下丸子では路線名の由来の多摩川本体を見ましたが風が強いのでつらいですね体が飛びそうです
イメージ 7

再び下丸子より乗車し無事に蒲田に到着し今度は池上線に乗り旗の台へ

旗の台から大井町へ向かい大井町線二度目の完乗を果たし今度は溝の口へ折り返し
そのまま田園都市線に乗り換えて中央林間へ

中央林間…いわゆる住宅街でした

また東急撮影に行きたいですね