ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

土日で神奈川県沿岸を遊び通す

6月4日・5日と神奈川県を遊びとしましたのでご紹介

6月4日

新田恵海 LIVE 2016 EAST EMUSIC~つなぐメロディー~】を観に横浜みなとみらいにあるパシフィコ横浜
新田さんの新曲も聴けましたし何より人生初の音楽ライブを新田恵海さんのライブと決めていて正解だったと思っています
今後も恵海人にEMUSICを届けていただきたいです
いやぁ~実は感激すぎてどう表現していいのか分からないのです

6月5日

アニメ:ハイスクール・フリートJR東日本横浜支社コラボのスタンプラリーに向かいました。
横須賀→大船→平塚→国府津(クリアファイル受け取り)→横浜→川崎→磯子→逗子→衣笠商店街(コンプリートの申し込みハガキ受け取り)
という順番で巡りました。
衣笠商店街では例の看板を見学
イメージ 1
はいふりレトルトカレーも買っちゃいました(笑)
JR衣笠駅はいふりポスターまとめが!!
イメージ 2
その後は再びの横須賀へ
JR横須賀は目の前が軍港なのですが…潜水艦も停泊しておりました。
イメージ 3
イメージ 4
その後は田浦駅でドアカットを見学
イメージ 5
北鎌倉へ移動し北鎌倉~鎌倉で少々撮影
大船ではたまたま止まっていた185系A1編成を撮影
時間もあるので辻堂で降りて辻堂海岸まで散歩
イメージ 6
伊豆半島と富士山イメージ 7
江ノ島三浦半島(田浦や横須賀は見えている半島の反対側)
そのまま二宮へ
イメージ 8
イメージ 9
残念ながら立ち入り禁止でしたが景色は綺麗でした
小田原へその後何と無くで向かい「神奈川牛肉弁当」を夕食に帰宅しました。