ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

JR:サンセットいしづち・サンライズ瀬戸

四国からの帰りは特急いしづち坂出乗継サンライズ瀬戸で帰ります。

軽く松山で撮影をしました。今度はJR四国をメインに来たいですね。内子線とかポスターになった下灘駅など気になります。
そして特急いしづちですが新型車両です。
イメージ 5
そんな特急いしづちでは夕陽が沈む瀬戸内海を眺めつつ松山駅ホームで購入したお弁当を頂きます。
イメージ 1
イメージ 2
『マドンナのお口に適う』とありますがポンコツバカの舌にも適いましたおいしかったです。
その後、坂出でサンライズ瀬戸を待ちます。
その間も少し撮影をしておりました。
イメージ 4
イメージ 3
そしてお待ちかねサンライズ瀬戸です。
イメージ 6

運よくシャワー室も使えました。人生で初めて移動しながらシャワーを浴びました。

寝台特急は個室で窓があるなら上段が好きです。室内の電気を消してベッドで寝っ転がり上を向くと星空が綺麗ですのでオススメです。