四国からの帰りは特急いしづち坂出乗継サンライズ瀬戸で帰ります。
そして特急いしづちですが新型車両です。

そんな特急いしづちでは夕陽が沈む瀬戸内海を眺めつつ松山駅ホームで購入したお弁当を頂きます。


その後、坂出でサンライズ瀬戸を待ちます。
その間も少し撮影をしておりました。


そしてお待ちかねサンライズ瀬戸です。

運よくシャワー室も使えました。人生で初めて移動しながらシャワーを浴びました。
寝台特急は個室で窓があるなら上段が好きです。室内の電気を消してベッドで寝っ転がり上を向くと星空が綺麗ですのでオススメです。