ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

東京メトロ:南千住にて…

東京メトロ日比谷線東武伊勢崎線スカイツリーライン)日比谷線直通用車両が順次置き換わるので混雑する前に小一時間程度南千住で撮影してきました。
イメージ 1
まずは東武車両。同じデザインであっても機器などの違いにより細かく形式が分かれているようで……。
イメージ 2
こちらは東京メトロ03系。こちらの場合は同じ形式であっても編成ごとに個性が豊かですよね。
ノンビリと撮影していると反対方向(北千住方面)からこんな車両がやってきました。
イメージ 3
その後は秋葉原でGW中の混雑を目の当たりにして疲れました(笑)