ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

東京湾にそびえる空の入口

久々に飛行機を撮影しに羽田へ
機体別写真はこちらのリンクをご覧ください
イメージ 1
まずは国際線ターミナルへ向かいます。「ほおずき」展示が行われておりました。
展望デッキで撮影を試みますが生憎の白モヤが…季節がら仕方がありません。
スポットアウトした機材をノンビリと撮影します。
しかしながら暑いですね。

テキトウに国際線ターミナルのレストランでお昼を食べて第二ターミナルへ移動し撮影します。
イメージ 2
途中、暑くて仕方がなかったので涼むついでにターミナル内の店舗をぐるぐると…
気付くと買ってました。
イメージ 3
羽田に現状、定期旅客で就航していないDHC-8-Q400の1/200モデルです。実は私、修学旅行で沖縄に行った時に帰り際少ない空港内お土産購入のための自由時間で100円払って展望デッキ3分滞在でDHC-8を見学撮影したり、羽田から愛媛県松山に行く際に直行便ではなくDHC-8シリーズに乗るために伊丹経由にしたぐらいのDHC-8好きなんです。

お土産?を買った後は再び撮影して帰宅。
腕時計の跡が良くわかるレベルで日焼けしてしまいました(笑)