ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

μから始まるリズムに合わせて

2年前の今日はアニメラブライブ内のアイドルユニットμ'sが声優ユニットとしてラストライブをしていた日です。
そんな日に新宿のメトロプロムナードで先日発売のソロライブ3の広告が出ているとのことで見に行きました。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
壁面にはそれぞれのCDやアニメでのワンシーンの切り取りが掲出されておりました。皆さん、思い出のワンシーンを見つけては写真に収めていて人気だったのがよくわかります(もちろん、この記事を書いているときも人気ですがね(笑))
柱には各キャラクターのポスター風ラッピングがされておりました。
イメージ 4
各学年ごとに混合のラッピングがしてある柱もありました。
よく見ると一部の柱には各キャラクターのサインが入ったものがありました。イメージ 5
最後に推しである高坂穂乃果と広告の写真を撮影して退散しました。