まさかの宿も取れてしまったので宿泊ついでになかなか都内でも住んでる地域柄、名前を聞いたり直通運転しているけども撮影への足が遠のいていたの
小田急の撮影に12/24の昼前に1時間程度ですが行ってきました。
場所は
町田駅から15分ぐらいの線路際ですが見事に10両は写らないという事件(笑)
事前のリサーチがいかにテキトウなのかがよくわかる仕様の写真ですね"(-""-)"
まぁ、例のごとく楽しく撮れればいいやの自己満足世界の撮影開始です(((
早速、やってきたのは3000形です。相変わらず多いですね……そういえば8000形や1000形を連結させて無理やり10両にしている編成もありますよね。トンネルの向こう側の人間ですので
4000形と60000形以外の
小田急車というだけで新鮮ですが(笑)
やってきましたVSE白い車体でキレイですよね。新車のまま白さが変わってないので個人的に
小田急好きです
やってきました「ふじさん」
小田急って民鉄で唯一2社のJRと直通しているんですよね……
JR東海と
JR東日本、東海は特急で東日本は通勤列車ですがね
なじみ深い1000形です。昔、千代田線直通といえばこの形式でした。一部直通していない編成もあるのでテキトウにお茶を濁して次の写真へ('ω')
偶然の産物GSEです。撮影してたら数名の方が集まってきて何事かと思えばこれでした!狙ってないのにクリスマスイブにサンタクロー
スカラーの特急です
続いて「
メトロはこね/メトロ
えのしま」です。今までに撮影しても地下
区間停車中しか撮影できなかったメトロ●●シリーズですがやっと撮れましたので満足です
通勤型の最後は3000形
本当のラストに今、絶賛リニューアル中のEXEです。個人的にはこの鈍色好きですが白と銀のツートンカラーも捨て難いですね。