前回記事から引き続き山陰宍道湖周辺で撮影していきます。
実はこのブログの作者はなぜかキハ120形が好きだったりします。撮影する理由はそれだけです。

その後、予定のこの列車の折り返しを撮影します。
シーズン的に野焼きだったららしく急遽、地域感あふれる写真に変更します。

タイミングが良くないとある意味撮れない写真です。
次の列車は"奥出雲おろち号"がくるとのことで待ってみます。

ちゃっかりこの客車運転席ついてるのですね。動力源は後ろのDE10だと思いますが……
早速来たのは前の記事でも触れた"やくも号"つづいてキハ40系列の列車が来ます。

そして先頭車化改造された115系も撮影します。


その後に"
今では駅のホームに
何となくホームも駅構内も昔のまま、時間だけが進んでいるような感じでした。