ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

2024-01-01から1年間の記事一覧

都営地下鉄三田線の上を歩く旅

かなりの路線を制覇しており、毎回の路線決定はサイコロで行っている関係でダミーを入れての実施となっているこの徒歩旅シリーズです。 前回の、ゆりかもめ終了時に出たのは都営三田線でしたので、今回は目黒から遥か西高島平を目指します。 anmuku001.haten…

平賀源内を訪ねて、500系新幹線に乗る旅

今回は高松から岡山に2泊して、宇部へと駆け抜ける旅をしてきました。 元々、倉敷に行ってみたかったのでそのアレンジのような旅となりました。 flyteam.jp 早速、羽田からフライトを楽しいんで高松に到着です。 高松空港から駅までのバスが車内含めてのん…

キュンパスで行く東北新幹線未下車駅巡り

2024年2月14日から一か月、JR東日本の新幹線及び特急自由席付き(指定席は2回まで可能)というお得な切符「旅せよ平日!JR東日本たびキュン早割パス」が発売されていましたので折角ですので新幹線を満喫しようとおもいます。 ちょうど、東北新幹…

好きな型のバスを貸切ってあんこう鍋を食べる旅

2024年の旅初めの舞台は茨城県常陸大宮からスタートとなりました。 早朝に自宅の最寄り駅を出てひたすら常磐線を北上して茨城県の県都水戸へ そこから乗り換えて常陸大宮で下車をします。 常陸大宮に到着が予定時刻より早めに到着したのでちょっと撮影します…