ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

小田急:「はるひ野」で「まなつ之」暑さで「生田」に「行くた」

暑い日が続きますが、少しはタイトルで冷えたと思います。
京王の撮影(ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/anmuku001/14408884.html)の後は小田急を撮影します。
最初は小田急永山です。
イメージ 1
私はトンネルの向こう側の人間ですが、見慣れたのが来ると多摩線に謎の親近感が湧いてきます。

その後は はるひ野に向かい駅前を散歩します。
意外な事に京王の若葉台が近いのです。驚きました。

次には相模大野に向かい少々撮影。
改札を出て喫茶店でコーヒーを飲んでから「生田に行くた」と下らない事を思いつき実行です。

と、言うことで生田に到着
イメージ 2
イメージ 3
街の中を少し散策して適当なところで撮影しておりました。

その後は乗り継ぎながらトンネルへ入って7月2日の趣味活動は終了しました。