ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

東武:『りょうもうプユマ』を初めて見る

何と無くで牛田~北千住の通称”牛田カーブ”で東スカイツリーラインの撮影をしていたらまさかのプユマ塗装の200系と遭遇したのでその模様を…

イメージ 3
最初に来たのは通常の200系
通勤型も撮影
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 1
対向は来るのですが撮影できるところにはなかなか08系は来ないので結局、写真が一枚も無いのです…(実は東京メトロの車両で一枚も写真がないのは08系だけだったりする…
イメージ 2
今日のスペーシアは水色でした。なんとなくスペーシアは何色が来るのか楽しみになりますよね
イメージ 6
そして、臺灣鐵路の普悠瑪がきました臺北車站に行くのでしょうか?それとも高雄ですかね?
まぁ、東武特急りょうもう太田行ですが…(笑)