
テンション上がりますね。
そのまま観音崎へ向かいます。





観音崎は自然豊かでいいですね。今度は晴れた昼間にゆっくりと散策してみたいですね。
このトンネルを超えてカーブを曲がるとバス停です。
バス停でコーヒーブレイクです。
三崎口がらバスで15分程で油壷バス停です。ここから水族館や温泉は5分程歩きます。
暗闇の中、街灯の明かりを頼りに歩くと…

ここからバスで戻りますが…
とこんな感じの中、雲と雲の間から見える星を眺めつつバス停に
何とバス停に着いたら更に雨と風が酷くなりました。
ギリギリセーフです。

また来たいですね。
