ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

早くも一年

あけましておめでとうございます。
かれこれ本日(1月14日)で当ブログが一周年を迎えることとなります。

リンク先はブログ内で該当する記事です。

最初の記事から早くも一年です。
そんな訳で昨年を振り返り

昨年はμ'sのライブが一区切りついてアニメーションとしてはひと段落しました。(G’s magazineなどで引き続き活動中)同時にカメラも新しいものに
更にはえみつんさんのライブにも行きました。ほかにも記事にしていないだけで多くのイベントに参加しました。4月の新曲が楽しみで仕方ないです。
アニメ案件ではさらにハイスクールフリートに興味を新たに持つようになり気付けば横須賀にも足を何度か運びました。

ある程度長距離の旅行では沖縄・臺灣松山伊香保ハワイ松本へと向かいました。
関東近郊も巡らさせていただきました。それだけでなく鉄道・ご当地サイダー・バスも堪能させていただきました。(右のタブよりお選びください)

航空面もかなり充実し8フライトほどさせていただきました。

ブログ2年目に突入しますが、また再び様々なことを体験したり経験していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。




最近のことですと、過去にフィギュアが来たと報告したものが有りましたが、この度は鏡付きの棚を手に入れたので写真を投げておきます。(笑)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

さらに本日は自転車を買い変えました。(新車の写真は撮影ができていないので廃車の方の写真を……)
イメージ 4
イメージ 5