ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九色が揃う瞬間

秋葉原の中心に走る中央通りの西隣の大通りにある昌平橋と解体工事で移り行く東京を表す様な昌平橋ビルの間にある広場は薄いピンク色に染めた桜が見ごろを迎えている。 そうして桜を見た後に昌平橋からの風景を見れば赤色の地下鉄が走っていく。 そのまま歩…

はじめに

毎度、ご覧いただきありがとうございます。 自己紹介 こんにちは『ぬま_FJH (Numa_FJH)』です。 Twitter「ぬま_FJH @Numa_FJH( https://twitter.com/Numa_FJH )」 フライチーム「ぬま_FJH Numa_FJH( http://flyteam.jp/member/anmuku001 )」 カクヨム「…

JR:2016年春のダイヤ改正について思うこと

今度のダイヤ改正でついに北海道まで新幹線が開業します。 やはり、鉄道好きとして敏感になるところです。 それと同時に415系が常磐線から消えてしまうと小耳にはさみました。 今まで見ていた車両が消えるというのも名残惜しさがありますが、快適便利の方…

それは僕の人生転換期

実はこのブログで最初のアニメ関係の記事はラブライブ!したい。そして、ラストライブ前に書きたいなんて思っていました。 そう、ちょうどラストライブのグッズにラストシングルが揃ってしまいました。 ここから先は私事で恐縮ですが 元々、高校3の5月ゴー…