ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

九色が揃う瞬間

秋葉原の中心に走る中央通りの西隣の大通りにある昌平橋と解体工事で移り行く東京を表す様な昌平橋ビルの間にある広場は薄いピンク色に染めた桜が見ごろを迎えている。
そうして桜を見た後に昌平橋からの風景を見れば赤色の地下鉄が走っていく。
そのまま歩みを進めると昌平坂の桜は緑色の葉桜に変わりかけている。
左を見ると黄色の列車が走行していく。
その後進むと小石川後楽園に到着をする。そこは6月上旬ごろは紫色の花菖蒲と晴天時は空の水色を映す池があるらしい。
それらを結ぶのは深い青色の神田川と並走して高尾の山を目指すオレンジ色の路線であり、このエリアは鉄筋コンクリート製の建物が主で白色が続く。


そして、そこの中にあるのは東京ドームである。
ついに3/31と4/1にラストライブである。
雑誌の数ページから始まった企画は今や数多くの人を魅了し今も人気が増加している。国籍などは関係もない。みんなで叶える物語――
夢は見るだけでなく達成する。失敗しても成功しても次の目標、新たな目標へ突き進む。正に夢見る人のKiRa-KiRaした様子を描いた作品。
ついにラストワンマンライブ


そんな会場に前日ですが、見に行ってきました。
イメージ 1
イメージ 2物販販売が落ち着いたであろう時間に行ったのですがやはり混んでおりました。
私自身、当日見ることはできませんが無事に成功し有終の美を飾れることを祈ります。
また、アニメや声優業界というものに興味を持つきっかけをありがとうございました。
これからはグッズの販売予定等も出ていますが、シングルなどのリリースは無いのでどうなることやら…。


願うは
九人のキャラクターと声優の歌声はこの先も――