ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

ハワイで風を感じて…(後編)

前編から続きます。

さあ、山を越えよう海は帰国で越えるんだから

朝にココナツウォーターを体験した後はバスを乗り継いでカイルアという町へ
イメージ 2
街の至るところでマカデミアナッツの実が転がっております。
海岸ではワイキキの海とは違った砂浜が広がります。
イメージ 1
風が強いため樹木が綺麗に斜めっております。
帰りにセブンイレブンで日本の物を購入
日本のセブンブランドや日本語表記しかない「キノコの山」などもありました。
ワイキキ方向へ戻りウォルマート
クリスマス商品が展開するシーズンでしたのでサーフィンするサンタクロースのクリスマスツリー用の飾りを購入

ホテルではノンビリとビーフジャーキーを楽しみます

さらばハワイ今度はバスと飛行機だ

最終日です。昼過ぎには帰国の飛行機が出ますので砂浜をあるしてノンビリと早めのお昼ご飯を食べます。
イメージ 3
本当に虹が多くの場所で沢山見ることもできました。イメージ 4
綺麗な花が街を彩ります。
イメージ 5
レストランでは最初にフレッシュなジュースを頂きます。
イメージ 6
最後の最後でロコモコを頂いて帰国の途につきます。
イメージ 7

色々と文化や雰囲気が興味深く日本のメディアが取り上げるような渋谷センター街や原宿竹下通りの延長では無くどちらかというと海のある表参道と言った気分です。
なのでテレビなどの情報と実際の違いをハッキリと認識することができました。なんとなくノンビリと時間が流れオシャレなそしてシンプルな雰囲気がいいですね。

次回は飛行機撮影とバス撮影をメインに向かいたいと思います。