ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

上信:烏川撮影

高崎から出ている私鉄、上信電鉄に初めて乗車してきました。
時間もあるのでサックっと高崎~佐野のわたしを乗車して佐野のわたし駅近くで撮影です。
イメージ 1
早速撮影開始、薄曇りだったので行けると踏んだのですが見事に列車到着とともに太陽が照り付けはじめ半逆光で撃沈。ちなみに元西武101系だそうです。
止む負えず烏川を渡り東京農業大学野球場近くで撮れそうなので面縦で撮影
イメージ 2
こちらは上信電鉄オリジナル車両250形。
イメージ 3
続いては一番新しい2013年に沿線の富岡製糸工場世界遺産認定を記念して国などからの補助金を得て製造した7000形ですがなんとなく西武の車を連想させるデザインですね。
これを撮影して今回の上信電鉄巡りは終了です。
今度は1日撮影旅ですかね