ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

多趣味人間による旅の備忘録

東武:牛田カーブで08系

なんとなくで東武伊勢崎線スカイツリーライン)伊21踏切(通称:牛田カーブ)へ
特に意味もなくなんとなくで撮影をしておりました。
イメージ 1
そうすると今まで撮影のタイミングが合わないわ合っても突然の雨など撮影の機会の無い08系を無事に撮影できました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
その後は、来た列車をノンビリと撮影します。
イメージ 5
突然、↑この車両が来たので驚きました。