ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

JR:そうだ311系

青春18きっぷ消費旅を考えていると311系を撮影したくなったので東板屋沖踏切へ
東京からノンビリと普通列車に揺られていきます。
イメージ 1
静岡地区では211系や313系が主で運が良ければ373系ですね。
熱海からの乗り継ぎが丁度よく373系でしたがその後は基本的に211系に巡り合いました。東海の211系って東日本と前面の感じが少し違いますよね。
イメージ 2
途中、大府駅ではホキ1000を初めて見ました。
そんなこんなで進み東板屋沖踏切です。
イメージ 3イメージ 4石、大動脈東海道本線です。貨物列車もそこそこの頻度できました。
イメージ 5基本的に313系がやってきます。
イメージ 6
そしてJR西日本の車両で運行する[しらさぎ]も撮影できますね。
走行している間に311系の時間に…。
イメージ 7
一応、運用調べておいてよかったです。時間帯によっては全然来ないらしいので。
イメージ 8
そして、最後に引退がささやかれているキハ85を撮影して帰ります。