ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

多摩センター・高幡不動さんぽ

イメージ 1
多摩センターの駅を降りたらサンリオのキャラクターが書かれている町の地図があり「なんでだろう」と思いつつ散策
歩いてみるピューロランドが!!事前に調べもせずにふらりと歩いていたら巨大テーマパークに遭遇するのはなかなかないことです
イメージ 2
イメージ 3
近くにはベネッセの建物があるためにコラボ?したモニュメントもありました。
モノレールを楽しみながら今度は高幡不動
駅名にもなっている寺を見学です
イメージ 4
新選組土方歳三菩提寺ということで石像がたっておりました。
季節柄、梅の花が美しく咲き神社内を彩っていました。梅を眺めて今回の散策は終了です。
イメージ 5
イメージ 6