2016-04-09 京急:赤い電車に乗って 鉄道(日本) 新しいカメラ練習と2000撮影がてら八ッ山橋と生麦で撮影してきました。 八ッ山橋では800を主に撮影(面串とか知らない(((( そういえば都内で片扉は少ないですよね。しかも800は18m車で4ドアなんですよね。驚きです。 その後は生麦で2000を撮影に行きました。個人的には京急の中でも2000が好きです。 乗ったのもリアルで見たのも初めてですが… 他にもAIRDO(北海道国際航空)ラッピングや台湾鉄道ラッピングなども目撃&撮影 ちなみに、生麦はタイミング次第では貨物列車も撮れるんですね…