早速、
東山線に乗るわけですが
営団5000系に似ていると一部ネットで話題の3000形に出くわしたのでとりあえず記録します。いつ見れなくなるかわからない車両ですからね見れるうちに見ておきます。
そして丸の内駅で
桜通線に乗り換えますが後続を何となくで撮影N3000形でした。
伏見で乗り換えてもいいのですがなんとなく
桜通線に乗りたくなったので……
早速
N1000形が来ました。前面のラインカラーのデザインといいオリジナリ
ティー溢れる車両ですね
続いて5050形です
2形式で運行されている
東山線は4分間隔なので30分いるだけでもそこそこ撮れるので時間つぶしにはいいですね(本郷駅まで名古屋から時間かかりますが……