ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

名鉄:新羽島から島氏永へ

1つ前の記事で新幹線岐阜羽島に着いたので隣接する新羽島駅より名鉄に乗り込みます。
イメージ 1
笠松まで出てそのまま名古屋本線で南下します。
途中の島氏永で降りて5分いらないくらい妙興寺方面に進むと前から気なってた撮影地に到着です。
イメージ 2
到着すると新羽島での晴れは幻覚だったと思わざるを得ないような天気になってました(笑)
イメージ 3
そういえばこの系式の2両編成単独を2両ってわかるような感じで撮影したの初めてかも……
イメージ 4
いつみてもこの車はリニューアル後のほうがカッコいいですよね(個人的な意見
イメージ 5
最後にガルーダインドネシア航空ラッピングを撮影して終了です。
名鉄おなじみオーロラビジョンは曇りの日が見やすくていいですね