ぬま_FJHのポンコツ人生珍道中

趣味興味関心のコードシェア人間による旅の備忘録 Twitterも合わせてよろしくお願いいたします。

塔のへつりに行ってきた

イメージ 1
福島県にある国の天然記念物をふらりと見に見学です。
大川という川が作る渓谷で風化や浸食による奇岩群として有名ですね。
つり橋を渡れば奇岩群の中を歩けるのですが…つり橋が苦手なんですよね…
まぁ、渡りましたが(笑)
イメージ 2
ちなみに、奇岩群と反対側(つり橋より上流側)はこのような川の流れを楽しめます。
イメージ 3
そして橋を渡って少し上ってから奇岩群の方向を見るとこのような感じに見えます。
結構な高さまで上がりました。
しかし断崖絶壁なのは一部で木々の生えている場所の土地も同じように奇岩群なのかもしれませんね。
イメージ 4
最後に、2枚目の写真に写っていた赤い橋から塔のへつりを眺めて出発しました。