姫路駅で降りるとちょうど反対側ホームに
500系が来るとのことで待機です。
最初に到着したのは降りたホームに700系
レールスターですね。
徐々に東
京口には本家700系もなかなか見かけなくなりましたので久々に700系を見かけた気がします。
つづいては対向ホームを通過する九州直通対応のN700系です。この列車、座席が普通席でも2-2配置なのが面白いですよねほとんどが3-2配置なので……
いつか乗ってみたい新幹線です。
途中通常のN700系を眺めてやってきました。
500系
まさかの、
ハローキティ編成でした。ポップコーンは特に備えてないらしいですね。
年代的に
500系のぞみ号の世代なので早い列車のイメージがありますが、いまではこだま号なんですよね。
姫路に戻り103系の入線が撮れそうなので撮影です。
103系を眺めていると突然後ろかあ
ディーゼル音がしてきたので
姫新線の車両でも回送か何かと思えばDD51でした。
不意打ち過ぎて慌ててシャッターを切りましたが何とか写っててよかったです。